

短縮ナックル製作のための治具作りました。
しかしこの短縮ナックル、うまく短縮しないとジオメトリ変化の影響で
とてもドリフトがやりにくくなります(笑)
弊社チェイサーも30ミリ短縮ナックルを入れていたのですが・・・
どうにもこうにもフロントの転がりが悪くなってしまい
ドリフトが難しくなってしまいました。
今現在はアッパーヒットに耐えながら、純正縦ナックルでドリフト走行をしています(笑)
そのうち時間が出来たらやる予定なので
長い目で見守っていてください。
BLOG
短縮ナックル製作のための治具作りました。
しかしこの短縮ナックル、うまく短縮しないとジオメトリ変化の影響で
とてもドリフトがやりにくくなります(笑)
弊社チェイサーも30ミリ短縮ナックルを入れていたのですが・・・
どうにもこうにもフロントの転がりが悪くなってしまい
ドリフトが難しくなってしまいました。
今現在はアッパーヒットに耐えながら、純正縦ナックルでドリフト走行をしています(笑)
そのうち時間が出来たらやる予定なので
長い目で見守っていてください。
どんなカスタムをしたいかご希望をヒアリングして、お見積もりを作成いたします。
予算に合わせたカスタムプランの提案も承っております。
ACCESS
当店は「兵庫県姫路市」にある、車、バイクのカスタムショップです。
お客様のお車をお預かりする上で、工房の住所を不特定多数の方に公開することは盗難などのリスクを引き起こす恐れがあります。
お問合せ・お見積りいただく段階で個別に工房住所をお知らせいたします。
あらかじめご了承ください。